無職でぶでも負けないもん。

Hello!無職でぶです。 男は太って髪の毛が薄くなって臭いが出たら本番! これから這い上がると決意した無職でぶのブログを書いていきます。

こんばんは

チョコミントです。

んなわけあるかーい。

 

ついつい好きすぎて名乗っちゃいました。照

てな感じでぽっちゃりブログ2回目の投稿になりますが僕自身ブログを書くのが初めてです。

少しワクワクしてます。はじめてなことに挑戦するのは、緊張とワクワクがごっちゃになっている状態です。

もしかしたら1日1万回投稿しちゃうかも,,,

なーんてね。

 

 

ただ!

あと一カ月で退職なのかと考えた瞬間に現実に戻されます。

収入もなくなるし、こんなんでいいのか.....嫁は風呂場で鼻歌歌ってるし....ごにょごにょ

こんな感じで毎日楽観的になったり、ネガティブになる忙しいぽっちゃりでした。

 

 

ちなみにぽっちゃりの家族は

ぽっちゃりの旦那

妊婦

犬2匹

 

ぽっちゃりの他に妊婦と犬がいます。

 

独身ならともかく、この時期に仕事辞めるとか

こいつ頭おかしい!

と思った方もいると思いますが

ぽっちゃりは正常です。

 

 

 

以上2回目の投稿でした。