無職でぶでも負けないもん。

Hello!無職でぶです。 男は太って髪の毛が薄くなって臭いが出たら本番! これから這い上がると決意した無職でぶのブログを書いていきます。

聞いてくれ”ぇ”””””””””””””””ん

ううぇえええええええええええええええええええええええええええええええん おえ

最近ぽっちゃりは脱サラするから、パソコンについて勉強しようと思い嫁に言いました。

 

そしたら

プラウザIE以外にもChromeもいれといた方が良いよ。」

プリンアラモード▼◎×トッピングにチョコレートも入れといた方が良い?」

「wwwwぽっちゃりはパソコンの知識まったくないけど大丈夫w」

どーも傷心しているぽっちゃりです。

 

f:id:kamabokoxxx:20180820225745j:plain

 

ぽっちゃりは元はふつうの会社員

嫁は元ITウーマン

 

分からないですよ。そんな外国語

 

とりあえず何語か調べることにしてみました。

f:id:kamabokoxxx:20180820225641j:plain

なんじゃこりゃ。

 

まだまだ先は長いと感じたぽっちゃりでした。