無職でぶでも負けないもん。

Hello!無職でぶです。 男は太って髪の毛が薄くなって臭いが出たら本番! これから這い上がると決意した無職でぶのブログを書いていきます。

胃が....

胃がもたれる。なんでだろうか。

ハンバーガーを食べたせいか・・・

バーガー2つとポテトにチーズベーコン乗せ。

 

こんばんは、小室哲哉です。照

 

 

f:id:kamabokoxxx:20180820225647j:plain

 

 

・・・改めましてこんばんは!ぽっちゃりです。

昔は鋼の胃袋をもっていて、

フードファイターの真似を夜しても大丈夫だったのに

今では、胃もたれで夜も寝れなくなります。

 

現在は夜中2:30

 

こんなんだったらバーガー1個にすれば良かったよ。

それかせめてビーフパテ1枚に留めておけば、僕の未来は変わっていたかも。

 

老いは怖い。

 

トマトジューチュでも飲んでねんねしよ。